平成28年度における保育環境への取り組みについて(1)
「正門に通用門の新設と電子ロック化の導入が完了致しました

※本ページは「おもいでのおもちゃ箱」でご紹介しました話題を再編集したものです。

本園では保育環境や安全管理の整備・充実化を目的として、これまでに様々なリニューアルや改修を実施して参りました。
その一環として、先日にお手紙にてお知らせしました通り、平成28年度におきましては正門に通用門を新設した上で、その通用門に電子ロックを導入致しました。

「正門に通用門の新設と電子ロック化の導入が完了致しました」


この度の施工により、保育中における園内への出入りをこれまで以上に細かく管理させていただくことができるようになり、安全管理体制がより高まりましたことをご報告させていただきます。

今後におきましても園児にとってより良い保育環境を作り上げるべく整備・充実化に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※安全管理上、ホームページ上での詳細なご説明に関しましては控えさえていただいております。何卒ご了承ください。
※上写真のオリジナルサイズでの表示には専用ID&パスワードの入力が必要となります。