ぜんりん☆スマイルたいむのご案内
☆ようちえんであそぼ!いっしょにあそぼ!☆


 「ぜんりん☆スマイルたいむ」は、未就園児のお子様を対象にしたオープン幼稚園です。幼稚園でいろいろな遊びを通して、新しい発見や喜び、周りの先生やお友だちとのふれあいを楽しんでいただけましたら幸いです。

 今年度の日程は、
平成24年2月8日(水)平成24年3月13日(火)を予定しております。当日は、幼稚園駐車場に加え、園庭も駐車場として開放いたしますので、自家用車でご来園いただくことができます。また、いずみ野駅北口より徒歩1分の「いずみ野図書館」の向かいにあります、「いずみ野グレーシアマンション前」より送迎バスを運行いたします。なお、送迎バスのご利用は予約制となりますので、詳細につきましては園までお問い合わせください。

 「ぜんりん☆スマイルたいむ」では、プレイルームの担任と善隣館幼稚園のクラス担任(複数名)より、いろいろな楽しい遊びを提案させていただく予定です。お子さまと保護者さまと先生のきらきら笑顔があふれるような時間になることを楽しみにしながら企画を準備しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください!


      
ぜんりんかん☆スマイルたいむのご案内
開催場所 善隣館幼稚園プレイルーム保育室
対象児 未就園のお子さま
日程
【第1回】平成24年2月8日(水)
【第2回】平成24年3月13日(火)


☆ご都合に合わせて、自由にご参加いただけます!
☆いずれか1回、もしくは2回ともご参加いただけます!!
持ち物 お子さまの上履き、保護者さま用の室内履き、お飲み物(お子さまの状態に合わせて)をご持参ください。

お問い合わせ先  ぜんりんかん幼稚園 TEL:045-802-3351




      
平成24年度プレイルーム説明会のお知らせ

 下記の日程におきまして、平成24年度プレイルーム説明会を開催致します。来年度のプレイルームを既にお申し込みの保護者さま、および、現在ご検討されている保護者さまにおかれましては、是非、ご参加ください。
 なお、平成24年度プレイルームの概要につきましては、「平成24年度プレイルーム募集のご案内」をご参照ください。
日程 平成4月10日(火)
時間 午後2時より
会場 善隣館幼稚園 多目的ホール

お問い合わせ先  ぜんりんかん幼稚園 TEL:045-802-3351