ぜんりん☆スマイルたいむ(12月期)
2022/12/14

ぜんりん☆スマイルたいむ」は、未就園の親子さまに、善隣館幼稚園の先生や園の雰囲気等に
お触れいただき、親しみを感じていただけることを願いとして開催しております、園開放型の体験保育です。
お子さまに「幼稚園って楽しい!」と感じていただけるような提案をたくさん用意しておりますので、
ぜんりん☆スマイルたいむを通して、是非、楽しいひとときお過ごしください。

※ご都合が悪いお写真がございましたら、お手数掛けますが園までご連絡ください。
確認の上、速やかに修正・削除させていただきます。


2022年12月20日(水)に「ぜんりん☆スマイルたいむ(12月期)」を開催致しました。
今回は、クリスマスまであと少しという時期の中で「クリスマス会」を開きました。

最初に、お家の方と協力して、三角ハットに飾り付けをしていただきましたよ!
次に、その三角ハットを被って、スズやカスタネットを手にして、
舞台に上がって、みんなで一緒に「ジングルベル」を合唱しました。

続いて、先生方からのペープサート劇場を楽しんだ後は、
再び舞台に上がり、みんなで「お帰りのうた」を歌いました♪

未就園の親子さまにおかれましては、
善隣館幼稚園へ遊びにお越しいただき、ありがとうございました!


ビジターさまもオリジナルサイズでご覧いただけます。