ぜんりん☆スマイルたいむ(2月期)
2020/2/28

ぜんりん☆スマイルたいむ」は、未就園のお子さまおよび保護者さまに善隣館幼稚園の先生のかかわりや園全体の雰囲気等にお触れいただき、お親しみいただくことを目的として開催いたしました園開放型の体験保育です!

お子さまに「幼稚園って楽しい!」と感じていただけるようなご提案をたくさんご用意させていただきますので、
ぜんりん☆スマイルたいむを通して、是非、善隣館幼稚園の雰囲気等をお確かめいただければ幸いです。

※ご都合が悪いお写真がございましたら、お手数掛けますが園までご連絡ください。
確認の上、速やかに修正・削除させていただきます。


2020年2月26日(水)におきまして「ぜんりん☆スマイルたいむ(2月期)」を開催致しました。

今年度最後のスマイルたいむでは、ミッキ&ミニーちゃんのお帽子&お出かけバッグのお製作に始まり、
年長さんがすこやかフェスティバルで取り組む、パラバルーンに挑戦していただきました(^o^)。
その後は、先生方による手作り劇場「赤ずきんちゃん」もお楽しみいただきましたよ!

お家の方と協力して、作ったり、表現したりと、楽しい一時をご一緒させていただくことができました。
皆さまにおかれましては、善隣館幼稚園へ遊びにお越しいただき、誠にありがとうございました。

また来年度も是非遊びにお越しください(^_^)/♪


ビジターさまもオリジナルサイズでご覧いただけます。