ぜんりん☆スマイルたいむ(7月期)
2019/07/03

ぜんりん☆スマイルたいむ」は、未就園のお子さまおよび保護者さまに、善隣館幼稚園の先生とのかかわり合いや
園全体の雰囲気等にお触れいただき、お親しみいただく
ことを目的として開催しております園開放型の体験保育です!

お子さまに「幼稚園って楽しい!」と感じていただける提案をたくさんご用意させていただきたいと思います!
保護者さまにおかれましても、是非、善隣館幼稚園の雰囲気などをお確かめいただければ幸いです(*^_^*)!

※ご都合が悪いお写真がございましたら、お手数掛けますが園までご連絡ください。
確認の上、速やかに修正・削除させていただきます。

2019年7月3日(水)におきまして「ぜんりん☆スマイルたいむ(7月期)」を開催致しました。

今回は、多目的ホールを飛び出して、いくつかの課題をクリアしていく、
「夏まつりだ!ようちえんたんけん」に挑戦していただきましたよ!

各お部屋では、アイスクリーム作り、ミッキ&ミニーちゃんのうちわ作り、そして、宝物すくいなど、
楽しい課題が用意されています。
それら一つ一つを保護者様と協力して、見事に作り上げていただきました(^o^)!

お友だちと保護者の皆さまにおかれましては、
善隣館幼稚園へ遊びにお越しいただき、誠にありがとうございました。

ぜんりんスマイル☆たいむ(9月期)は9月11日(水) 14:00〜15:00に予定しておりますので、
また是非遊びにお越しくださいね(^_^)/♪

ビジターさまもオリジナルサイズでご覧いただけます。