2011年4月27日(水)


さて、昨年度のリスバスのリニューアルに続き、今年度は、キリンバスとコアラバスもリニューアル致しましたので本誌面でご紹介をさせていただきます!

★「見てみて!ようちえんの横顔」は、直接的な保育の様子ではなく、幼稚園や子どもたちの園生活にまつわる一側面的な写真やイラストをご紹介することを目的に作成しています!


「キリンバスとコアラバスをリニューアルしました!」

《オリジナルサイズでの表示にはパスワードの入力が必要となります》
クリックしていただくと、オリジナルサイズの写真が解説入りで表示されます。

新しい幼稚園バスが
やって来ました!


若葉は子ども達を…

そして、太陽は善隣館幼稚園をイメージしています!


どの角度から見ても、円を描いているようにデザインしました。

車内です!

ハイルーフ仕様に
なりました。

昨年、リニューアルしたリスバスと。


これからも安全走行で、子ども達の園生活を応援したいと思っております!
関連ページ:「リスバスをリニューアルしました!(2010年5月記)」

関連ページ:「ホームページ表紙イラストの年輪(2008年5月記)」
★こちらはビジターさまもご覧いただけます!

※2008年1月よりホームページの安全性の向上のため、アクセス制限を導入しております。何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
また、ビジターさまはサムネイル写真まで閲覧いただけますので、小さなサイズとはなりますが、それらの写真から本園の雰囲気や活動の全体的な様子などを感じ取っていただければ幸いです(^_^)。



元のページへ戻る